泡沫のユメ

どこからでも読める金太郎飴みたいな短編小説書いていきます

ごあいさつ

はじめまして、のえると申します。

当ブログを見てくださりありがとうございます!

 

こちらは短編小説(ラブコメやほのぼの系多め)、レビュー(ドラマとか映画とか)中心に時々詩とか日常を思いつくままに書いていこうと考えているブログです。

注意点が1つだけ。

短編小説ですが、ほとんどの登場人物が何度も出てきます。なので当たり前のように「田中は~」とか「鈴木が~」と名前が出ますが、当ブログはどこからでも読めるように心がけているため、軽く補足もしています。なので特に気にせず読みすすめて頂けたら良いかと思います(わかりにくい補足があるかもしれませんが…)

また、タイトルに「○○2」のように文末に数字があるものは続編のため、前作をあらかじめ読んで頂いた方がわかりやすいと思います、ご注意ください。

 

気軽に読んで頂けたらと思っていますので、よろしくお願いします!